泡立ての洗顔ネット
最近、自分の中でマイブームなのが、泡立てネットを使った洗顔方法。きっかけは・・・・
100円ショップに行った時に、ふと目に付いたので、2個入りで100円なので、騙されたと思って買ってみた。これを使うと、きめ細かい泡で、ふんわりと洗顔ができるという。(買った商品ではないけど、こんなものだということでは、ここをクリックするとわかる。)
私の場合は、洗顔は最近は炭の洗顔石鹸を使っている。ごしごし洗ってしまう人なんだけど、さすがにもうちょっと優しく洗ってあげないとな・・・・とふと思って(人生何年やっていたんだが?!)、このネットを買った。
宣伝ほどは、しっとりとしたきめ細かい泡を立てることはまだできていないけど、今まではあまりに雑に洗っていたので、随分気持ち的に優しい気分で、すこしだけしっとり・・・・? (でも、実はごしごし洗わないので、落ちているかちょっと心配 笑) 一応泡ができているけど、もうちょっと、きめ細かい泡を立てられるようもうちょっと研究しよっと!
« ハンカチ王子の影響 | トップページ | 厄日だぁ~ »
« ハンカチ王子の影響 | トップページ | 厄日だぁ~ »
コメント