1年経ってしまった
ようやくメインのPCも戻ってきたので、久々にこちらのブログも更新しよっと。
ちょうど、1年前、残念なことがあった。まあ、何が残念か、何が哀しいかはプライベートのことなので、ひ・み・つですが・・・・・・・
気持ちが落ち込んだ思いは今も少し続いているかもしれない。まあ、人生長いんだから、そういう時期もあるわあ・・・・と思うようにはしているけど。
今年はウィスラーのスキーは久々の海外旅行で楽しかったけど、夏山はぱっとせずというどころか、どこもまともな山には登らなかったし。何処まで続くかわからないような歯医者さんの治療費が自由診療で相当な金額がかかっているので、思い切り遊ぶ気にもならない。 あれがなければ、ロードバイク買って楽しめたのになあ。まあ、神様がまだ早いぞということでストップをかけたのかもしれないと善意に解釈しようとは思っているものの。
なかなか、若い頃と違って、色々と単純には物事は進まないのだわ。
« 気になる森光子さん | トップページ | ドリアって、どう食べますか? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昔の服は日本製・・・(2018.08.08)
- 大変ご無沙汰しております(2018.08.01)
- マクドナルドで注文するのは面倒(2013.08.24)
- びっくりなこと(2013.08.23)
- タフなデジカメというけど・・・(2013.08.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント