« 狭山湖へ行ってきた | トップページ | 日本海から上高地へようやく繋がった »

2007/08/08

行ってきます~!

ここのところ、山に全然登っていなくて、自転車三昧だったけど、
果たして登れるんでしょうか?って。自問自答しちゃいますが。
なんと山に行くのは6月上旬以来です!
今回は去年夏からの膝痛に懲りて?テントはやめて、小屋泊まりです。
途中で、携帯から掲示板(おしゃべりROOM)の方に何か書き込むかも?携帯からブログにアップするのは苦手なんで、ご容赦くださいませ。


ぼちぼち、行ってきます \(^〇^)/~~~~~~~~
 

(掲示板とほぼ同文です)

Rank_banner_02_3 ←居ない間も、よろしくです。

|

« 狭山湖へ行ってきた | トップページ | 日本海から上高地へようやく繋がった »

コメント

やますきーおです。
もしかしてこのMINMINさんは、あのMINMINさんですか???

投稿: やますきーお | 2007/08/08 23:33

お!ご出発ですね。
どちらにいらっしゃるのでしょう^^
私も小屋泊まりで行ってみようと思います。
案外同じ小屋に泊まってたりして!!!

投稿: あや | 2007/08/09 10:46

★やますきーおさん
どうも、はじめまして(ネットでは?)
山スキー屋さんで・・・となると、某山岳会のOさんかなあ?
いろいろと考えているんだけど、誰だかわからない。。。
ヒントくださいませ!
私はうーん、いつも「みんみん」って日本語では発音してますが、字にすると「MINMIN」ってことになります。

投稿: MINMIN | 2007/08/13 20:07

★あやさん
お泊りの山の復活一弾ですかね?
泊まった小屋は、船窪&烏帽子&双六の3箇所ですが、双六ならばニアミスはあったかも?

投稿: MINMIN | 2007/08/13 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山湖へ行ってきた | トップページ | 日本海から上高地へようやく繋がった »