« ちょっと「大山」へ | トップページ | ジョギング中にスマホで低温やけど »

2013/07/15

「ときどき日記PART2」のブログを引っ越しました。

登山関係やアウトドア関係以外の、つれづれなる日記をたまに「ときどき日記PART2」としてブログに書いておりましたが、最近になってブログへの広告が大変大きく掲載されて極めて見苦しいので、ブログを引っ越しいたしました。

 ときどき日記PART2  (変更後) http://minminsroom.cocolog-nifty.com/second/

サイドバーのリンクの所は既に変更しておりますので、こちらからリンクを通常にたどっていく方はそのまま自然に移行してきます。ただし、お気に入りに入れてくださっている場合はリンクを変更していただくようにお願いいたします。ホームページの表紙から入っている方もリンクは既に変更いたしました。

なお、こちらの登山関係・アウトドア関係のブログ「MINMINの麗しき山旅★ときどき日記★」の変更は一切ございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。 

これからは少しは自分も更新頻度を上げていこうかな・・・・。

|

« ちょっと「大山」へ | トップページ | ジョギング中にスマホで低温やけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと「大山」へ | トップページ | ジョギング中にスマホで低温やけど »