« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/08/24

苗場山

あまりにも東京が熱いので、会社の同僚と一緒に夏の苗場山(2145m)に登ってきました。一度、小赤沢側から山スキーで登っているけど、神楽スキー場側からは初めてなので、とっても楽しみ。

Naeba14_2

(写真は全てクリックで拡大)

興味のある方は↓からどうぞ。

続きを読む "苗場山"

| | コメント (2)

2013/08/19

スマホ対応のホームページ

自分のホームページの中の方までスマホで確認してみたら・・・・・
あら、ショック 
coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01
形が大分崩れてしまっている。

自分は普段はパソコンで山関係のサイトを見ることが多いが、最近は若い人などを中心にほとんどスマホばかりで閲覧している人が多いという。
ということで

 

続きを読む "スマホ対応のホームページ"

| | コメント (2)

2013/08/11

新穂高温泉~双六岳~黒部五郎岳~折立

本当に久しぶりに大きな山へ行ってきた。アコンカグアに登って以来、2年以上ハイキングではない、登山レベルの山に登っていなかったので、どこまで自分が大丈夫なのか不安でした。coldsweats01 

雨にたたられた3日間でしたが、なんとか最後だけは晴れに恵まれてヤレヤレでした。興味のある方は↓ からどうぞ。

 

続きを読む "新穂高温泉~双六岳~黒部五郎岳~折立"

| | コメント (13)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »